EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

いかだに乗って大冒険‼IN青木湖

いかだ

いかだに乗って大冒険‼IN青木湖

みなさんどうもー!アミーゴです🚣

今日はサマーキャンプの子供たちと一緒に青木湖で遊んできました。

子供たちがみんなで協力しオリジナルのいかだを作っていざ湖にレッツゴー!!

最初は沈まないか不安だった子供たちでしたが、いざ湖に浮かべてみると沈まずうまく浮かぶことができました。

いかだにのって宝箱を見つけてみんな笑顔😁

そのあとはみんなでボートにのって飛び込んだり泳いだりして楽しみました。

EXアドベンチャーでは子供向けのサマーキャンプも開催しているので気になる方はぜひご参加ください。