EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

三連休、最終日!大盛況でしたー!!

どうもー。みなさん、こんにちは。本日もハッシーがブログお届けしていきます。

 

本日はキャニオニングツアー行ってきました!

車に乗って降りた先は山の中!どこに川があるんだ?と思いながらも山道を下っていくと少しずつ水の音が聞こえてきて、ワクワクも高まってきます!歩いて火照った体を川の水で冷ましたら、いざキャニオニングの始まりです!

スライダーから始まり、飛び込んだり、泳いだり……川の流れのままに体を動かせば、さっきまでの汗もなんのその!水の冷たさに興奮した声で溢れていました!

 

ツアーが終了して、帰ってきた後は温泉に入浴することができます。ツアー料金に含まれていますので、ご心配なく!冷えた体を温めて思う存分リフレッシュしてください!

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!!

みなさん、夏バテには気ぃつけてくださいね~。さいなら~。