EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

姫川の水量、バーゲンセールです!!

どうも!みなさん、こんばんは!ラフティングガイドのハッシーどす~。ご無沙汰しております~。

 

本日の姫川は荒れに荒れておりました!今シーズンでも上位に食い込む水量でしたよ!そんな本日のツアーにやってきてくださったのは、アメリカからお越しいただいたお父さんと息子さん!日本語がとっても上手でガイド一同驚きました!

 

姫川のラフティングツアーは晴れの日と雨の日で異なる姿と楽しみ方を教えてくれます!

晴天時は飛び込んだり、流れに沿って浮かんだり泳いだりできますよ!雨天時は思いっきり漕いで川の激しさをボート上で感じましょう!!

もうすぐ海の日がやってきます!どんどん予約が入ってきておりますので、予定を決める際はお早めに!

ではでは、みなさんと白馬・岩岳でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!