EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

北海道F VILLAGE ADVENTURE PARKついにオープン!!

F VILLAGE ADVENTURE PARK

F VILLAGE ADVENTURE PARK

施設紹介

皆さんこんにちは!6月3日北海道にオープンしたF VILLAGE ADVENTURE PARKの施設をご紹介します!

こちらはなんと!有名な北海道日本ハムファイターズの新球場であるエスコンフィールドの隣にあるアドベンチャー施設です!

~旅設紹介~

・空中アスレチック

高さ8mの空中大冒険!!自然の中で思いっきり体を動かしてドキドキな体験ができますよ!

空中アスレチック

・スウィングMAX!

エスコンフィールド球場を目の前で眺めながらスリルある空中巨大ブランコが楽しめます!北海道の綺麗な空気と風を感じることがでします!

スウィングMAX

キッチンカーでは野球がモチーフのボールワッフルはフワフワで新感覚スイーツ!暑い日には喉越し抜群スカイサイダー!とっても美味しくて写真映えすること間違いなしです!

キッチンカー飲食

思いっきり笑って、楽しんで、冒険して、最高の思い出を作りましょう!

是非皆さんFVILLAGE ADVENTURE PARKへお立ち寄り下さい!!