EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

淡麗系!自家製麵‼最高の一杯を!!!【らぁ麺 麦一粒】

らぁ麺 麦一粒

白馬近辺の飲食店紹介

アミーゴのつぶやき

ラーメン大好きアミーゴです🍜

今日は白馬から少し離れて松川村にあるラーメン屋さん、【らぁ麺 麦一粒】に行ってきました

国道沿いにある店なんですがいつ通っても並んでいて超人気店!

アミーゴが行った時も前に3グループほど並んでおり、20分ほど並びました。

頼んだラーメンは醤油らぁ麺 味玉トッピングと炊き込みご飯🍚

自家製麺と醤油らぁ麺の愛称抜群‼あっさりしていて箸が止まらずどんどんすすっていき、あっという間になくなりました😋

他にも塩ラーメンやつけ麺などあってほかの味も食べてみたい…でも満腹なんで次回に残しておきました(笑)

 

気になる方はぜひ行ってみてねー

営業はランチのみなのでお気をつけて