EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

午後から晴れました!!

こんにちは!ハッシーです。みなさん、1日お疲れさまです!まだまだこれからって方はファイト!応援しています!

 

本日は午後からラフティングツアーに行ってきました!

千葉県からお越しいただいた4名のお客様と一緒に遊んできましたよ~。

とっても明るく元気いっぱいなご様子で終始笑い声の絶えないツアーになりました!

今回が初めての白馬来訪とのこと。EXグループでは今年度からキャンプ場もオープンしていますので、体を動かした後にBBQ!なんてプランも計画できますよ!

「白馬に来たけど、空いてる時間何しよっかな~」とお悩みの方はアクテビティ体験が終了した後、ガイドやスタッフにお声がけください!美味しいご飯屋さんやおすすめの過ごし方など㊙情報がゲットできるかも……。

 

ツリーアドベンチャーやラフティング、キャニオニング、キャンプ場など様々な盛り上がりを見せる白馬EXアドベンチャーに是非お越しください!!