EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

大型連休がやってきます!

明日はわくわく大型連休♪

明日はわくわく大型連休♪

皆さんこーんにちわー

またまたしじみブログです

今日もとても天気の良い一日でしたが、風がとても強くて肌寒い一日となりました。

さて明日からは大型連休、通称ゴールデンウイークですね

白馬村は晴れ予報です☀

ただ気温は22度ほどなので、少し肌寒いと感じる方もいると思います。

アスレチック体験する前は、寒いかもしれません。体験したら熱くなるかもしれません。何とも言えない気温ですね

朝夕は17度くらいなので日も落ちて寒くなるかと思います

体験に遊びくる方は、羽織れるパーカーやジャンバー等で対策していただけるとちょうど良いかと思います!

 

明日は14時ごろまでフルコースはほぼ満席状態です。

基本コースは時間によっては空きがございます。

 

たくさんの方と会えるの楽しみにしてます!

施設でしじみ見つけたらブログ見たよ!って教えてください!