EX ADVENTURE ALL RIGHT RESERVED.

さぁ集まれ!みんなの遊び場EXアドベンチャーへ!

GW3日目

皆さん、こんにちは!

しじみです。

 

今日はとても天気がよく気持ちのいい日でした。

比較的落ち着いた雰囲気でのびのびアスレチックを多くの方に体験していただけました。

写真の飛祭は、高さ10mから飛降りるアトラクションになります。

飛ぶ瞬間は今も慣れなくてしじみはいつもビビってます。

飛んできた子供達に「どうでした?」って聞くと「余裕!楽しい!もう一回」

すごいなぁと尊敬しちゃいます💦

皆さんはすんなり飛べそうですか!?

挑戦をお待ちしております。飛祭はフルコースで体験できますよ

 

お知らせです

3,4,5日は混雑が予想される為ある程度の制限があります。

NEWSで詳細をご確認お願い致します。